Archive for 2013年10月2日

講習会等に参加をすれば、「なにかを得よう」って方が多いようですね^^。

2013年10月2日

講習会等に参加をすれば、「なにかを得よう」って方が多いようですね^^。 F89F
同じお話でも聞き流す人もあれば、栄養とすることが出来る人もあるようで、心の持ち方ひとつで違うようですね。私の場合はいろんな面で「栄養失調」なので、栄養補給が必要なようです^^。 F89F F89F F89F F89F F89F F89F F89F
お店にはいろんな方が立ち寄ってくださいます^^。ご意見やご要望をお聞きし、お役にたてるようにと考えます。お客様が良いようですね^^。 F89F F89F F89F

自分と同じ考えの人って少ないものなんです^^。同じような人ばっかりが集まっても良い事は少ないようです^^。いろんな考え方を持った人が集まっての社会なんですね。 F89F
人と人との摺合せ、人と物との抱き合わせ、物と物とのバランス^^これを考え工夫し取り纏めるのが腕の見せ所なのかもしれませんね^^。 F89F F89F F89F F89F F89F
もっともっと自分を磨いて、心を磨いて、右往左往することのない精神力を身に付けて、
お相手と対峙させて頂きたいと考えます^^。日頃の心の持ち方が大切なようですね^^。

検査、残工事、見積書作成、工事の準備、お打合せをさせていただきます^^。 F89F
ありがたいものですね^^。 F89F F89F F89F F89F F89F
消費増税発表されました。いろんなところに影響はあることでしょう。反対意見も少なくないようです。国民の方の負担も多くなるようですが、減税措置もありますので右往左往することなく、本当に必要なものを手に入れる習慣が大切かもしれませんね^^。 F89F
欲を出せばきりがないものなんです^^。あの時こうしてれば・・・言ってどうすんの?
こうすればもっと良くなるのに・・・(笑)・・・今よりも良いんじゃないの? F89F
考え過ぎちゃこだわり過ぎちゃなんにもできないかもしれませんよ^^。 F89F
穏やかな心で和やかな笑顔で明るく元気で、お相手に感謝していれば、いろんなものが良いものに見えてくるものだとそう思うんですけどね^^。 F89F F89F F89F
お相手にお相手に感謝なんですね^^。 F89F F89F F89F F89F F89F