暑い時には^^。

暑い時には早く涼しくならないかな^^寒い時には早く暖かくならないかななんて^^いつも思っちゃうものなんですね。

風の吹くままに水が流れるままに^^順応しながら生きていきたいものですね。

事を起こす時って判断は難しいようです。でも70パーセントの見通しがあればやってみることですね^^。

まずは始める事です。そして行動力と熱意と勇気で100パーセントへと導く事なんですね。

ただしリスクが大きすぎるならば慎重さがより必要ですね。自分の中で消化できるものであれば、挑戦すべきで前向きさと

見極める慎重さとが必要になってきます^^。

足し算のビジネスっていうのは、地道な努力をすればなんとか業績はあげられます。この足し算のビジネスでしっかりと

足場を固める事が大切なようですね。たまに掛け算のビジネスの事を仰る人もありますが、ばくち的な要素が高くて

リスクが大きく一か八か的なところもあって、お勧めする事には躊躇しますね。

あんまり上ばっかり見ないで足元をしっかりと見ながら一歩一歩進む事が私は理想ですね^^。

剣道の稽古に参加します^^。全部出し切って先生方の「気」を頂きたいと考えます。

お相手には感謝なんですね^^。すべてに通じているようです。

1件のフィードバック to “暑い時には^^。”

  1. 小林 英雄 Says:

    急に暑くなりました。クーラの中ばかりです。今日で、お父さんが倒れて二年です。最近トイレ迄一人で歩いて行く事があります。私が目を離した好きにです。転んだら危ないのでリハビリさんから止められているのに。でも良くなってるのは確かです。まだまだ暑さは今からなのでお互い身体に気をつけてすごしましよう

コメントを残す