Archive for 2014年6月30日

月も変わり心新たに迎えたいものですね^^。

2014年6月30日

ご年配の方も来てくださいます^^。若い方も立ち寄ってくださいます^^。
ありがたいことですね。 私の仕事は「サービス業」かもしれません^^。
お相手に喜んでいただくことをまずもって考え、ご提案することだと思われます。
自分自身の「欲」にとらわれることなく、心正しくしていればお相手の心は鏡に映るように見えてくるそうです^^。
人生の修行は道半ば^^折り返ししたところのようですね。

お天道様のご機嫌は良いようで、現場の方も進んでいます。
もうしばらく辛抱してくださいね。
もっと綺麗に もっと使いやすく もっと頑丈に もっと経済的に・・・考えることなんですね。
朝起きる 仕事に行く 学校に行く 塾に行く パートに行く クレームの処理に行く 喜んでおこなうのか
嫌だと思って行うのか^^心の持ち方ひとつなんですね^^。
腹を括って 心穏やかにそして背筋を伸ばして 感謝の心でお迎えしたいものですね^^。
日頃から自分自身の心の修練をしていれば、自分に克つ事ができれば、なんてことはないようですね^^。

今週末は契約をさせていただくこととなりました^^。ありがたいことですね。
土曜日は皆様にとって思い出に残る日となりますように、準備方したいと考えます^^。
感謝からはじまることが多いようですね。