亀が4匹になりました^^。

先日亀がいらっしゃいました^^。ちっちゃな可愛い目をした亀の子供です。
元気に大きくなれますように。
今日は決済を執り行わせていただきます。 売主様にも買主様にもみんなみんなに感謝なんですね^^。

人間生きていますと、30年40年と生きていると、筋肉も骨もそれなりに劣化するようです。
劣化したまんまだと風化に近づく?ようです。
改善というか改修というか矯正しながら、復元できれば良いですよね^^。
自分の体ですから、いたわりながら鍛えながら使いながら維持したいものですね。
健康がいちばんですね^^。

世の中にはたくさんの人が生活し社会生活を営んであります。
体にしても人相にしても考え方にしてもいろいろあることは、否定できません。
育ち方も違うんだし、生き方も違うんだし、今置かれている環境も違うんだし、当然といえば当然なんですね。
否定するんじゃなく、お互いが認め合いそして穏やかに対応ができれば良いですね。
お互いが感謝しあえることが、お互いを改善そして成長させるんだと思われます^^。

コメントを残す