雨模様となりました。

雨模様となりました。成人の日で、おめかしされて雨なので大変ですね。良い記念日となることを希望します^^。
大人の船出でもあるようです。乗ってみて修正は出来るんです^^。まずは乗ることなんですね^^。成人式にも参加しましょうね^^。おめでとうございます^^。

チャンスをつかむと言っても、普通の努力をしていたって、チャンスをチャンスとして見極めることは出来ないそうです。熱心なことが大切で、メチャメチャに熱心なことが大切であって、その熱心さがチャンスを見極めるというか見分ける目を養っていくそうですね。
アイデアだって簡単には生まれません^^。熱心さが大切で、極端に言えば寝ても覚めても一事に没頭するようなその熱心さから、思いもよらない驚くような感心するような知恵が出るそうですね^^。
どんなに賢く生まれてきたと言っても、熱心さがなかったら、ある意味宝の持ち腐れなのかもしれませんね。賢いだとか賢くないだとかってお神様から見れば、タカがしれていますよね。
そんなことよりも熱心であることが、誰よりも熱心であることが大切ですね^^。
熱心さから生まれる賢さが、自分も周りも幸せに導くのだと思われます。
熱心さって、人に与えられた宝なのかもしれませんね^^。そしてこの宝は、誰にでも与えられているそうですね。

笑顔でのお打合せって良いものですね^^。いろんな意見が出て、良い方向に向かっていけばなおさら良いですね^^。夢って良いですね^^。夢を見るだけじゃなくて、夢を実現できれば、なおさら良いですね。夢のお手伝いをさせていただいているようですね^^。

おかげさまでではじまって、ありがとうっていう^^。お互いがいつもそうありたいものですね^^。形じゃなく心なんですね^^。すべてのものにすべてのことに感謝なんですね^^。

コメントを残す